開運横丁Q&A

よくご質問いただく内容を掲載いたしております。
こちらに載っていない点で不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Q:購入を考えているのですが、どのアイテムにすればいいかわかりません。

A:当社で扱っているアイテムは、全て専属の祈祷師の祈願によって御神徳を込めさせていただいております。
その為、お客様にとって、見た目や効果が気になるアイテムをお選びください。

Q:おすすめのアイテムを教えてください。

A:アイテムには専属の祈祷師の祈願によって御神徳が込められております。また、所持者の思いと、アイテムの御神徳がしっかりと合わさる事によって効果が発揮されます。
その為、ご自身が一番興味のあるもの、惹かれるものをお選びいただくことが一番いいとされております。効果や見た目をじっくりご覧いただきお選びください。

Q:念込めはどのように行っているのですか?

A:専属の祈祷師の祈願によって御神徳を込めたものを販売しております。特別祈願のご注文が入った場合には、ご注文が入った後に一つ一つ祈祷師による御祈願を行わせていただいております。
その為、商品発送までに最長1週間ほどお時間をいただいております。

Q:使用する際に気を付けた方が良い事はありますか?

A:アイテムをご利用するにあたり、こまめな浄化を行っていただくことをおすすめしております。
定期的な浄化によって、邪気を払い、効果の維持に繋がります。

Q:破損、紛失した際はどうしたらいいですか?

A:商品到着の際(未使用の場合)の、破損に関しましては、返品、返金にて対応させていただきますので、ご連絡下さい。
ですが、使用してからの破損や紛失に関しましては、対象外となります。ご使用中に破損や紛失が起きた場合、アイテムが貴方の身に起こる災いの身代わりとなった可能性もございます。
しっかり感謝をし、浄化を行う事で、アイテムの御神徳は維持されております。そのままお持ちいただくことも可能です。

Q:中古品でも効果はありますか?

A:中古品は、お持ちになることをおすすめしておりません。
当社では、ご注文された方の願いが叶うようにと御祈願をさせていただいております。
その為、その方以外が持っても御神徳を授かることはありません。

Q:どうしたら効果が早く現れますか?

A:アイテムの効果に関しましては、個人差がございます。
早く現れる方もいれば、時間がかかる方もいらっしゃいます。
ですが、御祈願の上、御神徳が込められておりますので、焦らずお持ちいただくことをおすすめいたします。

Q:性別を気にせずに使用できますか?

A:アイテムに性別は関係ありませんのでご安心ください。

Q:必要なくなったアイテムはどうすればいいですか?

A:処分に関しましては、浄化をされてから処分されることをおすすめしております。
浄化の際、アイテムに感謝とお礼を伝えることで、アイテムは役目を終えたことになります。
その後は、布などに包み、地域のルールに従った上で、家庭ごみとして処分していただいて構いません。

Q:他人にプレゼントするのは大丈夫ですか?

A:他人にプレゼントをする場合、相手の為を思い注文し、届いたアイテムは開封せず、本人にお渡しください。

Q:他人に見られたり、触られたりした場合はどうしたらいいですか?

A:他人に見られたり、触られたりしたことで御神徳がなくなる等の影響はございませんのでご安心ください。
ですが、アイテムがどういうものであるかなどは、お話せず、自分の中に秘めてお持ちください。

Q:アイテムはいくつ持っててもいいのですか?

A:当店のアイテムでしたら複数持っていても効果に影響はございませんので、ご安心ください。
ただし、当店以外で買ったアイテムとの併用は、効果に影響が出てしまう可能性もありますので、自己責任においてご使用ください。

Q:送料はかかりますか?

A:全国どこでも1点から送料無料で発送致します。

Q:キャンセルはできますか?

A:ご入金前の商品でしたら、キャンセルは可能となります。
ご入金後の商品、発送後の商品に関しましては、キャンセルを承ることは一切出来かねます。ご了承くださいませ。

Q:返品、返金はお願いできますか?

A:発送時の破損などによる返品、返金のみ承っております。お客様都合での返品、返金は一切承りませんのでご了承ください。交換が可能な場合、原則返金ではなく交換でご対応をさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

Q:メルマガを受け取りたくありません。

A:メルマガを拒否したい場合は、お手数ですが、HPに記載されております【メルマガ登録・解除】よりお客様自身でお手続きをお願い致します。

Q:注文してからどのくらいで届きますか?

A:ご入金が確認でき次第、最長1週間ほどで発送となります。
注文状況やご注文内容により、発送日時が変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

Q:家族などにばれたくないのですが…。

A:ご注文時に備考欄等にご希望を記入していただければ、こちらでできる限りの対策をした上で発送させていただきます。
お気軽にご相談ください。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸
クロネコヤマト(ネコポス)
※代引き、ネコポスでの配送が困難な場合は宅配便
※配送方法のご相談承ります
※送料無料

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
原則、発送時の破損・不良などの場合のみとさせていただいております。
返品送料
当社の不手際による場合、商品到着後7日以内に必ずご連絡下さい。
新しい商品と交換させて頂きます。その際返送料は当社で負担致します。
7日以内にご連絡のない場合、返品は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

PAYMENT お支払いについて

銀行振込
武蔵野銀行 霞ヶ関支店
普通口座 1042785 セキグチミヨコ
クレジットカード

クレジットカード払い
(VISA/MasterCard/Diners)
代引き(クロネコヤマト)
クロネコヤマト 代引き
※商品は配送センターからの発送になります。