よくある質問

よくあるお客様からのご質問とその回答を掲載しています。

会員登録に関する質問

Q 会員登録は無料ですか?

無料です。

Q 会員登録に必要なものは何ですか?

お名前、ご住所、メールアドレス、電話番号が必須となっています。

Q 会員登録の方法は?

ホームページ右上の<会員登録>を押し、メールアドレスを登録してください。会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。

Q 会員登録のメリットは?

マイアカウントで注文履歴、レビュー履歴を見ることができます。次回ご注文する際に、住所登録などの手間を省くことができます。また、商品によりますが、会員価格で購入することも可能になります。

Q 会員登録しなくても購入できますか?

会員登録をしなくても商品の購入は可能です。

Q メールアドレスの変更はできますか?

マイアカウントの会員情報からメールアドレスを変更し、会員情報を更新を行ってください。

Q パスワードを忘れた場合は?

パスワード再設定URLを送付いたしますので、お客様のメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。

Q メールマガジンの停止はできますか?

メルマガ受信設定で<受信しない>を選択してください。

Q 退会の方法は?

マイアカウントのページ下から<退会する>を選択してください。

注文に関する質問

Q 支払いはどうしたらいいのですか?

ホームページからのご注文の場合は、代金引換、銀行振込(前払)がご利用いただけます。注文画面で選択することができます。

Q クレジットカードの利用はできますか?

当店ではクレジットカード対応は行なっておりません。

Q 直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?

申し訳ありませんが、現在のところ実店舗はございません。

Q 送料はかかりますか?

一部地域を除き無料です。

Q 複数の商品を同じ宛先に送る場合の送料はどうなりますか?

何点でも無料となっております。

Q 自身以外の方への発送(ギフト発送)の場合、値札や明細書の表示はどうなりますか?

値札につきましては、包装前に必ず取り除いております。明細書につきましては、ギフト包装指定でお届け先とお客様のご登録住所が異なる場合は、同梱しておりません。なお、明細書の別途郵送は行っておりませんので、ご注文内容や配送状況はご注文時の返信メールやサイトのマイアカウントページにてご確認ください。必要な場合は、備考欄に記載をお願いいたします。

Q プレゼント包装はできますか?

基本的に梱包は同一としており、プレゼント包装はしておりません。

Q 家族に内緒で受け取れますか?

当社はヤマト運輸からの発送となります。日時指定でご自身が受け取れる時間帯を指定することもできます。また、ヤマト運輸の営業所止めで商品を受け取る方法もあります。注文の際、備考欄に<営業所止めの希望>と<受け取り可能なヤマト運輸の営業所>を記載してください。営業所受け取りでも着払いは可能です。

商品に関する質問

Q キャンセルはできますか?

カートに入れ、確定するまではカートから削除ができます。注文確定以降は、発送するまでであれば、キャンセルは可能です。

Q 注文の変更はできますか?

一度キャンセルを行ってから、購入へ進んでください。

Q 海外へのお届けについて。

日本国内限定としており、海外へのお届けは基本的に行っておりません。

Q 返品はできますか?

商品到着後7日以内なら可能です。詳しくは特定商取引法に基づく表記(返品など)をご覧ください。

Q 商品に間違いや破損があった場合はどうしたらいいですか?

品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料弊社負担にて至急良品と交換させていただきます。なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。特定商取引法に基づく表記(返品など)をご覧ください。

Q 商品の入荷日を知りたいのですが?

商品の入荷情報は当店のサイト・ブログメルマガでお知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。

エラーに関する質問

Q Cookie 機能がオフのエラーメッセージがでてしまう。

ブラウザの Cookie が無効になってる可能性があります。
アカウントを利用するには Cookie を有効にする必要があります。

<Cookie を有効にする方法>

■Google Chrome■

ブラウザのツールバーで、その他アイコン その他 次へ [設定] を選択します。
ページの下部で [詳細設定] を選択します。
[プライバシーとセキュリティ] で [コンテンツの設定] を選択します。
[Cookie] を選択します。
[サイトに Cookie データの保存と読み取りを許可する] を有効にします。
サードパーティの Cookie をブロックするなど、Google Chrome で Cookie 設定を管理する方法もご覧ください。

■iOS Safari■

スマートフォンで [設定] 設定 をタップします。
[Safari] 次へ [Cookie をブロック] 次へ [常に許可] をタップします。
5 分後にアプリを起動します。

■その他のブラウザ■
お使いのブラウザのヘルプをご覧ください。

Q Cookie を有効にしてもまだエラー メッセージが表示される

ブラウザで Cookie を有効にしてもまだエラー メッセージが表示される場合は、ブラウザで新しいウィンドウを開くか、ブラウザの他のタブを閉じてください。 それでも問題が解決しない場合は、キャッシュと Cookie の削除をお試しください。

その他

Q 個人情報は守られていますか?

プライバシーポリシーをご覧ください。

Q その他の質問

その他で不明、お困りの際は、メール又は電話にてお受けしておりますのでお尋ねください。

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